2011年4月25日月曜日

なんとかなるよHDD

ハードディスク、、、、僕は苦手です。
もうSSDに乗り換えてしまった今、とても元に戻そうとは思わないでしょう。

だけどACERとK8neoちゃんはいまだHDDのままです。
 なにせ気を遣いますし
落としたら壊れるし遅くなったらデフラグしないといけないし、、、。

僕みたいに何回も再インストールなんかするとあっという間に寿命が来てしまいます。

 フォーマットした後で、ヤッベーあの写真救出してない!!!
などという事もありました。

そんなとき使っていたフリーソフトをご紹介します。

 「Recuva」というやつです。






CCクリーナーと同じ ところだからということで使ってみました。
フォーマット一回ぐらいならなんとか救出できると思います。

使い方も簡単。

救出した写真がエロ画像だった事はご内密に、、、。
http://www.piriform.com/recuva/download

0 件のコメント: