2011年7月3日日曜日

CPU交換、、成功の失敗。(後日談)

dynabook SS M35ですが、やはり windows7ではモバイルが厳しい状況になっております。
CPUの熱は65~から70度で推移しており、常用出来る範囲であるのですが、動画再生、エンコード、
のCPU負荷の高い作業では、すぐに落ちます。
という訳でUbuntu に戻しました。
もしwindowsでT7200を使いたいのであればXP、、、SSDにするべきでしょう。
そうでなければモバイルなんてとてもとても、、、、。

さ~話は変わりまして更新しなかった言い訳タイムです。
実は、今更ながらAKB48にハマってしまいまして、、、動画見まくってまして、ブログの更新などすっかり忘れておりました。

 、、、、アホすぎる、、、、。

ま~ブログブログゆっても人生それだけじゃありません。
一日中ブログに何書こうか考えているなんてのは、精神的によろしくない!

あくまで人生の一部
程々に付き合うようにしたということです。

PS 推しメンは大島優子、、、、うわ~いマジすぎる。

0 件のコメント: