2011年4月29日金曜日

××××カメラ特別展示場(ALL-WAYS AWB MSPKR)

家電量販店、、、なんでもありますね。
テレビからワインまで、本当にこまかい雑貨まであります。

ところが本当にこまかいニッチな雑貨となるといくら家電量販店といえどもやってられない。

こいつはそんな隙間に落っこってました。

なんだかわかります?

スピーカーです。

それにしてもじゃんぱらってこういうの好きだね~。

「ALL-WAYS AWB MSPKR」安さ爆発の780円
こんなんでもシャカシャカ音ではなくちゃんとスピーカーの音がなります。

バッテリーが切れると
途中でぶちっと音が無くなります。

MP3プレイヤーとかの方が使えますね、
パソコンは内蔵スピーカーでもいいと思う。

僕の場合は諸事情で内蔵スピーカーから音が出ないのでこれ使ってますがね。

0 件のコメント: