2011年4月2日土曜日

例のアレ見てきた


実はMSI GT660Rを見たとき
も~ものすごく物欲がざわついたのです。
かっけ~ホスイ~。

でもでもいくらなんでも

パソコン五台を使いこなせるマルチな
才能は自慢じゃないけど無い。

まあパソコンなんつーのはミズモンで
その時超ハイスペック機でも
時過ぎれば灰スペックになってしまうのです。




しかし僕はPCを性能のみで計ることを
良しとはしません。
カッコイイというのも大事な要素だと思います。

GT660Rのこの勇姿を見てやって下さい、ゲーム好きのPC小僧だったら
一発でやられてしまいますよ。
MSIのこういう感覚がいいのです。  

まあ見るだけなら、、、
ちょっとおさわりするぐらいはいいじゃんってな訳でとあるPCショップに鎮座していたこいつ
を起動してもらいFF14のベンチを見ました。
もうぬるぬるですよ、、、あの画面を見てしまったら騙されてFF14買ってしまいます。
あれだけハイスペック要求の高いゲームの画面がノートパソコンの中で動きまくって
いるのです。

ああホス~イ
たまらん

だが断る。

まじめにレビューすると、気になるのは起動の遅さ、あれはそうとうHDDが足引っ張ってます。
このマシンはカスタマイズでストライピング出来るはずですが、
RAID0マシンではないのでしょう。
 そんなこんなでこいつの真の実力は買って自分の目で確める、それしかなさそうです。

0 件のコメント: