2011年4月21日木曜日

ジャンクわらしべ長者伝2

AMD Athlon64 3000+、、、このCPUに合わせ一台自作しちゃおう、、となったのです。

となるとソケット939のマザーボードを手に入れる必要があります。

横浜にはオサレなビルがたくさんあります。
その中でも安い若者向けのブランドを一気に引き受けているVIVREというのがあります。

僕はオサレな若者ではないので立入禁止な場所であります、、、。

ソフマップはこのビルの七階にあります。
いじめですね完全に。

まあおかげでコイツを買えました。





















MSI K8N Neo2 Platinumちゃんです。
二千七百円也

ちょっとお高いですがマニュアルも付属品も全部揃って、、、、

CPUファンのマウント、、、無かったゼ。

0 件のコメント: