2011年4月3日日曜日

変数ってなあに?

パソコンで何かやりたいなあと最近思っています。
さすがにUbuntutづかいとしては未熟者なので
これから勉強勉強、、。

う~ん引数、、、なんじゃこりゃ~~~

そんなレベルなのです。

ゲームしてブログ書いて写真とかいじくって、、
パソコンとはその程度のお付き合い

UbuntuにはGIMPというグラフィックソフトがおまけでついてきます。
子供の頃ちょいと絵は得意な方だったのでこいつを極めてみようかなと
考えております。

ゆくゆくは3Dのモチーフなどを扱えたらいいな~と思います。

本当の事をいいますとゲームプログラムとかやってみたいのですが
あんまり目標設定高くしちゃうとあきらめちゃうと思うので
まあこれぐらいが丁度いい

恐らくプログラムはハイパーテキストをいじくるあたりから入って、、、
まっ気長に、、、勉強します。

0 件のコメント: