2011年5月12日木曜日

またもbloggerがおかしくなった!!

bloggerの書き込みができなくなったのはつい先日の話ですが、またまたおかしくなりました。
ログイン状態をたもったままダッシュボードという設定画面に直接アクセスできるようになっているんですが、へんなエラーコードが表示され書き込みができない、、、、。

グーグルの連携機能がものすご~く怪しいのですが、原因不明です。

新しい投稿ができない、、、、、ブログサイトにとって致命的じゃあないでしょうか。

まあいつもログインしているパソコン使うと書き込みできるんですがね。

自作パソコンの不具合だったっら自分で解決の道を模索できるんですが、
こればっかりはグーグルの対応を待つ必要もあるので、、、、、
まあ色々試さなきゃならんでしょうが。


0 件のコメント: