2011年5月8日日曜日

再インストール三番勝負(驚天動地の隠し剣!5770で勝負)

さあ不具合もここまできたら一蓮托生、地獄までお供しまっせ!

じゃ~さっそく 、、、、

今現在、初号機にくっついているR5770 PMDIGを取り外し新にR5770 HAWKを取り付けます。

な~んでおんなじグラボ選んだ!!

いえいえおんなじではございません クロックが違う!PMDIGは850MHz
HAWKは875MHzでございます。


つまりMSIカスタム版5770!

5770はダイレクトX11という規格に対応していて、
これからはこれに合わせたゲーム開発がすすんでいくであろうと思われるので、
まだまだ使えると踏んで5770どうしの
グラボ交換と相成りました。

もし不具合が他のが原因だったならクロスファイアしてしまおうとも考えております。

1 件のコメント:

くつん さんのコメント...

このRadeonHD5770とUbuntuとの相性は
最低最悪であります。
ライブCDからブートできない有様で、
インストールどころではありません