2011年5月4日水曜日

爆速!RAID0 SSD6G転送だ!!!

早い事は良いことだ。
僕はいままでいつもdynabookで体感しているIntelのX25-M SSDでも充分早いと思っておりました。

ベンチを取ってみた訳ではないのでわかりませんが
crucialSSD128GB二台のRAID0、、、ストライピング、、、早いっす。

でもベンチ見ても僕の場合パッとこないんですよね。
確かに数値的にはっきりしていてわかりやすいという人もいるでしょうが、僕はわかんないです。

早い、、それだけはわかります。

ubuntuでRAID構成、、、ぜひやってみたいですね。
まあそんときはストライピングじゃないですけど、、
ubuntuはそのままでもいいぐいらい早いし、
ましてやdynabookはインテルのSSD積んでるので
快適すぎるぐらいだしね。

いや~まざ~ボードとっかえただけなんだけど、あまりの快調さに、
思わず自慢大会を催してしまいました。

0 件のコメント: