2011年5月5日木曜日

電源かえちゃった。

ハイスペックマシンの自作初号機のマザーボードを取り替えたんですけどね、、、、。
これには 理由がありまして、実はメモリーを4Gから8Gに増設したあたりで急にエラーを吐くようになりまして、、、もの凄く調子が悪かったのです。

恐らく電源あたりじゃないかと思っていましたが、確証は無かったので、マザー取り替えておんなじ症状
がでたら電源間違いなしではないかと考えました。(メモリー、HDDは、すでに取り替えたので除外)

でました、、、だから電源かえちゃった。

ZUMAX750Wは最初調子良かったんですけどね。

常時電源つけっぱのサーバー状態、タバコのヤニ攻撃、メモリーのとっかえひっかえ、クーラーなしの真夏の猛暑、コンピュータウィルスの襲来、、、、、、、
よく戦ってくれました。

さあやってきました新参者、、一体どこのどいつだ!

 「剛力3PLUG-IN700W」だ!文句あっか!!
、、、、、ございません、、。

0 件のコメント: