2011年5月1日日曜日

怒りの夜勤明け6Gはそんなにすげーのか?スペシャル6

仮組みしてとりあえずメモリーとCPUのみでテスト
さあちゃんと起動するでしょうか、、

はい出ました、、、、きゃ~かっこいいAuto OCとかでちゃってるよ~!!!



組み立てんのは意外と簡単、プラモデルとオンナジです。
(ただし物が古ければ古いほど自作は難しくなります)

問題はこっから













BIOSのRAID設定にOSのインストールが待っています。

色々と下準備が必要なので今日はここまでか。

それにしてもゴールデンウィークなのに連休できんとは、、、。
いやはやブルーカラーは辛いね~。

(スリーハンドレットにグランド鎌クロス入りました)

0 件のコメント: