2011年5月29日日曜日

CPU交換後記

ノートパソコンはメーカーの保証がついているうちが花であり、二年でスペック的に寿命である。

ふ、、ふ、ふざけんな~~!!

ノートパソコン、、いくらすっと思ってんだ!
ネットブックご登場の前なんかへーきで二十万三十万してたじゃないか!!

「PCは二~三年で型遅れになるのは常識じゃん」
PCの世界の常識なぞご存知ないですよ~だ!
 ふふ~ん、、、上等ですよ、、

その保証外のPCであと十年は戦える。

Biosが対応していなくとも完全に動作している模様なのでしばらくこれで行ってみます。
Biosなんてお飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。

けどね。

いくらBiosが対応していなくとも動くといえど所詮OSだより、持ちはすまい。

PCは僕が一番うまくうごかせるんだ~~~。





0 件のコメント: