2011年5月15日日曜日

PCカードスロットの怪(相当PCカードスロットを使い込んだご様子)

ダイナブックSS M35、、、、僕はこいつ気に入って使っております。
ただ一つ、、、使えないインターフェイスがあります。

PCカードスロット!!


僕はACERのノートパソコンも持っています。そいつにもPCカードスロットが装備されていて、
お役立ち インターフェースなのは重々承知しておりました。

つかわにゃそんそん。

という訳で





おらおら恥ずかがらんでもええやないか!
とばかりにばらしてしまいました。

そこに衝撃の事実が、、、

コネクターまで誘導する金物がその役をなしていない、、、、。 

写真じゃ全然わからんとは思いますが、、、


うぎゃ~~~中の金物がボッキリ折れております。


これじゃPCカードが行ったっきり帰ってこないはずです、、、、、。
 僕にこれをナオセと、、、、
僕は町工場の神業職人ではありませんぞ。

PCカードスロット、、、、おしい、、、だが諦めも肝心。




0 件のコメント: