2013年6月5日水曜日

二次創作SS

 自分で言うのもなんですが、中途半端におたくなんです。


どっぷりはまっているわけではないんですね~これが。

 でも、

「逆襲のシャア」をリアルタイムで映画館なんぞで観ているですよ。


それだけで若い立派なマニアからスゲーといわれてしまう、、、。



年食ったもんだ。

  

二次創作SSってゆうのは小説なんですが



用は原作のキャラをあーだこーだ生かしてファンが書いているクロスオーバな



もんなのです。




ところがどっこいなかなかのクオリティー。



読ませる読ませる。



冒頭突然「逆襲のシャア」の話をしましたがそれつながりでおすすめは


宇宙世紀もの 【SS】もしアムロがジオンに亡命してたら


いや~けっこう好きかも。

0 件のコメント: